SSブログ

ブラザーミシン PS202の口コミ・レビュー

ミシンの人気ランキングでも上位のモデル ブラザーミシン PS202の使い勝手など気になる口コミ・レビューをいくつか紹介します。

アウトレットとかだとズボンのすそ上げにお金がかかるので、 なんだかなぁ・・・という気分でミシンを探していました。 初めて使うミシンですが、DVDと本の説明書がわかりやすいので 初めての人、家庭科以来という方でもバッチリわかります。 下糸の巻き方、上糸の通し方などなど、 特に針穴へ糸を通すのは、昔は目を近づけてやってましたが、 これは専用の糸通し機能が付いていて、レバーを下げるだけで 針に糸が通ってしまいます!!! その他、初めての人には戸惑うであろう?こともDVDでよくわかりました。 ためしにジーンズの切れ端を縫ってみましたが スムーズに縫えます。 ジーンズの折り返し部分とか針は太いのに替えましたが、パワーあります。


娘がミシンを欲しがったので、いろいろ迷ったあげくこちらを購入しました。 最初にDVDを見て、だいたいの使い方を把握出来ます。 私が以前使っていたミシンと、下糸調整とかいろいろ変わっていますが、娘のほうがよくわかっていて、逆に教えてもらいました。 新しいミシンは、シンプルに使いやすくなっていますね。 フットコントローラーは今回見送り。でも十分使いやすいです。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)の口コミをもっと見てみる


付属の使い方DVDもわかりやすいようで好評です。

初心者にも使いやすくていいですね。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ブラザーミシン PS202の最安・レビュー情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。